明日は感謝祭

  • 学校も休みでのんびりしている。
  • NYTとトランプの会談。会談のルールを巡って決裂し一度キャンセルになりやっぱりやった、というやつ。色々選挙の時と言っていることが変わってきたのは話題になっているが、なんかある意味正直?に話すところは面白い。

http://www.nytimes.com/2016/11/22/us/politics/donald-trump-visit.html

Foxニュースサイトを見てみたらヒラリーのメール疑惑について調査しない、という部分だけヘッドラインになっていたけれど、そこに残ってるユーザーのコメント、既にトランプなにやってるんだ、みたいなトランプサポーターのコメントも残ってた。

  • これが本当だったらやばい。ちゃんと見る必要あるんじゃないか?

www.cnn.com

  • 議員(事務所)にメールでなくて電話することの重要性についてニューヨークタイムスでも取り上げている。日本でも参考になるかもね。やっぱり地元の声を無視するわけにはいかんし。

http://www.nytimes.com/2016/11/22/us/politics/heres-why-you-should-call-not-email-your-legislators.html

色々気になる記事あったがタイムラインからどんどん流れていく。まあホリデーシーズンだしゆっくりするか。